28周年

TOKIO28周年おめでとうございます。

まだTOKIOで居てくれるというのが本当に嬉しい。

グループにこだわらないでも、と一瞬思うことがあるけどグループとして存続していることがものすごく意味のあることで幸せなことだと感じることが多くて。

大人になっても、いい年齢だからこそ、TOKIOでいて、全然力衰えることもなくてすごい人たちです。

健康には気をつけて欲しいです。家庭も大事にしてほしい。ぶっちゃけ、ファンのことより自分たちの健康と家族を大事にして欲しいんです。

 

ファンクラブのグッズが届きました。

可愛い。松岡さんのポシェットが思っていた以上に松岡さん。

生地がしっかりしています。

茂さんのトートバッグも結構しっかりした生地で、これであの値段!?と驚きです。

太一さんのクリアファイル、仕事場で使えるかどうか思案中です。

9月21日の配達指定でした、こういうところ粋だよなぁって思います。