トキカケ感想

TOKIOカケル

3人だけのトークが見れてよかったです。総集編的な感じで、これじゃない感はありましたが贅沢も言ってられない。

茂さんが、自分が避けられているトークを見させられていて、それがものすごく悲しくて、以降ほとんど笑えなかったです。

「何ともいえん気持ちやね」ってホントそうですよ。イライラしたりしない茂さんが大人だなぁと思いました。

でも翻せば、急に話題変えたり、静かにしていたり、話しかけずらかったり、見た目がすごくかっこいいわけでもないし、そういうところが女性に避けられるのは分からないでもないですけど。

でもそれが茂さんだしなぁって思うし。

 

松岡さんや太一さんから見て、茂さんのこういうところが素だと話すのはよかったです。

麻酔の話面白かったですよ。そこでキスでしたら怖いけど、握手だけっていうのがいい。

 

太一さんのは、未公開シーンが沢山あってよかったです。これが見たかったんですよ。真面目トーク

 

松岡さんは好きな女性に優しいし、それをあけすけに言えちゃうキャラなのがジャニーズとして珍しいしすごいなぁと思います。

 

3人だけのトークは照れくさいのかぎこちない感じもあるけど、できればエンジェルちゃん無しでこういうトークたくさん聴きたいです。