トキカケ感想

TOKIOカケル。森さん、堀田さんという若手女優さんがゲスト。

少し前はTOKIOのおじさんトークがちょっと引くときもあったけど、太一さん茂さんが結婚し、最近女性への言葉が色々問題になることが増えてきたからか、特に松岡さんはかなり気をつけて発言している印象があります。

あのザ・昭和な男っぷりが好きなんですけど。

 

自分はLINEはやってなくて未だにメールだし、絵文字使うときは赤色のビックリマークを使うこともあるので、ちょっと松岡さんに共感できました。

 

茂さんは普段関西弁なのに意識すると標準語になる。あの笑顔が可愛かったです。

 

FODのプレミアムでは、トークで話題になったアイドルグループの曲を森さんが少し踊って、松岡さんもちょっと踊ってるシーンがあってそれが可愛かったです。