お笑いの日

先日のキングオブコント、があった日は「お笑いの日」ということで8時間くらい番組やってるんですが、自分はいつもキングオブコントだけ見ていて、後でプラスワンが面白かったと聴いてTVerで観てみました。

ランジャタイとダイアン津田さんのコラボ。ランジャタイはほぼ出てこないんですが、それが逆によくて、明らかにネタは100%ランジャタイが出してると分かる世界観なのでやらされてるだろうけど本気で津田さんがゴイゴイスーやってるんでものすごい面白かったのと、メロディが覚えやすくて、今でも脳内に残ってます。

 

あとキングオブコントの前半を観ました。前半も面白かった。クロコップの遊戯王的あっちむいてホイがものすごく面白かったです。ちょっとジャルジャルっぽい。