トキカケ感想

TOKIOカケル

小芝風花さんと言えば魔女の宅急便の実写化の主役というイメージがあります。当時は何であれは実写化するんだとか、魔女の宅急便の原作の実写化だったからジブリ作品と混同されて大変だったとか、そんな記憶があります。

 

ずっと笑顔で可愛いなと思ってたけど、アテンドトークでは緊張していたと話していたので、緊張していたから笑顔だったのかと思いました。

エンジェルちゃんはいらねえと思いつつ、女性ゲストのときは居るといいのかも。

TOKIOって太一さんでさえ結構大きいんで、3人いると迫力あるし。

 

茂さんの妙な間での私語は面白かったです。

あれって最近するようになったのかな。我慢できずに喋ってしまうところは前頭葉の機能がちょっと疑わしいですが。リラックスしているとかハリセンボンに心開いているとポジティブに考えたい。

 

エセ関西弁を太一さんや松岡さんが喋るときって、参考にしているのは茂さんの喋り方なのかなと思って見ていました。