カウコン事前番組

ジャニーズカウントダウンコンサート2022~2023の事前番組。3年ぶりの開催。

テーブルの上にはチキン、ショートケーキ、後ろにはツリー。フジテレビだからか、セットは結構簡単なんですがミニ番組としては豪華に見えました。

以下、雑感です。

・事前番組を楽しみにしてる声を知ったとき嬉しかった太一さん

TOKIOとV6のグループとしての映像はなし

・ワイプでの太一さん井ノ原さんのトークとか後輩ミニ情報が面白い

・日本よいとこ摩訶不思議コラボのときは出演者がモニター釘付けで「東山さんすげぇな!」と言ってた

・当時、坂本さんに井ノ原さんは「カチューシャつけろって言いなよ」と言ったけど、「怖ぇよー」と言ってた坂本さんw 貫き通してる上田さん大好きなタイノッチ

A.B.C-ZのVenusのアクロバット→太一さん「みんな出来ると思ってほしくないですね」 井ノ原「そうなんですよ」

・タイノッチの青春アミーゴ、渋さがある

・去年のカウコン。セクシー5とか元気5とか王子様5とか、投票?でユニットを決めたらしいですね。セクシーのあとは元気5でした。だからなのかみんなはっちゃけてるwダンスがキレキレで歌も上手いのがいい。スシ食いねェを全力で歌ってるのを困惑して見てる光一さんwフォローする村上さんw

・重岡さんの「元気もカッコいいよな」→タイノッチ「深いメッセージ」

・タイノッチがユニットに入るとした元気5

・デビュー前のバックダンサー時代の映像、みんな若い

・ドームでイヤモニ無しで歌える東山さんの凄さ

・タイノッチ、仮面舞踏会では唯一ふざけられない(チャンスがあればふざけようとウズウズはしてる)

・共演している後輩にはお年玉を渡してきた太一さん。今回は太一さんがデビュー組に、井ノ原さんがJr.たちにお年玉をあげることに決定

・ワンワンシックス。茂さんの一言に苦笑いのタイノッチ

・衝撃映像、年男企画イノシシナインでカチューシャをつけなかった上田さんwカチューシャもつけなければ最後の集合にも加わらないw 映像で上田さん探すときのタイノッチの「いた!つけてない!」が面白い

・当時、坂本さんに井ノ原さんは「カチューシャつけろって言いなよ」と言ったけど、「怖ぇよー」と言ってた坂本さんw 貫き通してる上田さん大好きなタイノッチ

A.B.C-ZのVenusのアクロバット→太一さん「みんな出来ると思ってほしくないですね」 井ノ原「そうなんですよ」

 

事前番組、過去映像では松岡さんと森田さんは映像なし。坂本さん、長野さん、三宅さん、岡田さんはシャッフル企画のときに歌唱シーンちょっとあり。茂さんはワンワンシックスで少し。 太一さん井ノ原さんはシャッフル企画でファンタスティポとか仮面舞踏会とか。

ものすごく目をこらせば居たかもしれませんがしっかり名前まで出ていたのは太一さん茂さん、トニセン、三宅さんでした。後輩といってもストーンズ、スノーマン、トラビスが多めだった印象です。