トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは黒木華さん。

華と書いてはるさんと呼ぶのですね。昔覚えていたはずがすっかり忘れていました。

しっとりした人だけど芯の強い女性というイメージ。

リーガルハイのヒッピー弁護士役、覚えています。あれ黒木さんだったんですね。

 

Cocco中森明菜さんの歌をカラオケで歌うと知ってびっくり。是非聴いてみたいな。SEX PISTOLSの曲が一番好きというのがかっこよかったです。

 

茂さんは司会から外れて長いですが、ちゃんとゲストのこと事前に調べていることに感心しました。

 

数字並べクイズは面白かったです。芸達者なひとたちだから即興コントできてしまうのが楽しい。