太一さんのラジオ

3月末に㈱TOKIOで新年会をやった話を太一さんがラジオで話していました。

発起人は松岡さん。

メンバーの家族のことを気にして14時から開始し21時頃に解散する新年会だったそうです。

1軒目は焼肉。

2軒目はカラオケが出来るお店。近くのお店(松岡さんの知り合い)で串も買ってきてそれも食べたりカラオケしたり。

 

そんな会だったそうです。

TOKIO3人とマネージャーさん、10人くらいだったみたいです。

松岡さんとは先日食事したけど茂さんも含めてはかなり久しぶりだったようで。

太一さん、茂さんのこと好きなんだなぁと感じる話し方でした。好きだけど普段は根掘り葉掘り聞かないんだろうなと思いました。こういう食事会だから聞けたのかもしれません。

「城島さんの本音を聞けたのがほんと嬉しかった」「そんなこと考えてんだ」と太一さんが話していたのが印象的でした。

「僕らの言葉を聞いて何とかまとめてたんだな」と。

茂さんは普段本当に物静かな人らしく、太一さんの言い方すれば自分の意見を強くは出してなかったみたいなので本当はどう考えているか太一さんが知れたみたいでよかったです。

 

ちなみに焼肉店では黙々と食事していた茂さんですが、カラオケではずーっとハモっていたそうです。「それってっ気持ちよくなってるってことじゃん」と言う太一さんがとても嬉しそうでした。

 

そしてお支払いはクレジットカードシャッフル当てゲームにて松岡さんが焼肉もカラオケも全部支払ったそうです。