トキカケ感想

TOKIOカケル。福岡慰安旅行SPでした。

初見では、茂さんとの食事会をものすごく嫌がられていたのでそれがショックで見れませんでした。

少し時間を置いてから見たら、高級イタリアンで茂さんと1対1になったら緊張感あるし(いつもあんな感じだからたと思うけど)それで避けられてたのかなと。気さくな松岡さんですら人数少なかったんで。

実際は、コース料理だったのと目の前で料理してくれているのでそこで会話がうまく広がっていて思っていたほどぎくしゃくな感じではなくてよかったです。

むしろ太一さん班の方が太一さんが酔っ払って&旅のテンションの高さで若干面倒くさい人になっちゃっていました。ケイさんもはるかさんも優しめの芸風だから強くつっこめてないし。大島さんや春菜さんだったら行けたかもしれません。

松岡さんのところは舞香さんと宮司アナ。舞香さんはほんとに松岡さんのこと尊敬しているんだぁと思いました。松岡さんは気遣いもするけど、控えめなタイプじゃなくて攻めのタイプで且つ気遣いもあるから、周りになかなか言えない俳優さんにとっては頼りになる兄貴なのかもしれないです。

 

太一さんは「(福岡旅行で)イタリアンはないでしょ」と言ってましたけど個人的にはイタリアン有りです。高級店なんて特に行けないし。美味しそうだったし。

 

反省会のところは、福岡でやることじゃないけど結果的にはあのコーナーが一番おもしろかったです。そりゃ、TOKIOがいろいろ言われるのは好きじゃないけど。メンバーのオフのやりとりが見れたので。

一応ジャニーズなのに、女性が可愛いとか好きとか言って何の問題もない松岡さんがかっこいいです。太一さんを叩くとき、指輪を取ってから叩くのも慣れてて面白い。

 

茂さんはカメラが回ってないと喋らないイメージだったので、なんだかんだで大島さんのこと気に入ってて話しかけやすいのかなと思いました。

 

あとモンブランが好きだとは知らなかったんで、今度モンブランを見かけたら茂さんのこと思い出してみようと思いました。

 

今回の旅行で一番つまらなかったのはピアノものまねメドレーです。リコーダーもいらなかった。

 

できれば3人だけの旅行を観たいです。