トキカケ感想

>shinruさん

スターをたくさんつけてくださってありがとうございます。

 

TOKIOカケル。ゲストは岡田さんと綾野剛さん。

岡田さんのアクション論を聴くのは好きですが実際に映画を見ると、確かに見やすいアクションはいいんですが、その分エンターテイメント過ぎるのと岡田さんのMVみたいになってしまうのが難点だなぁと思っています。ストーリーが前面に出て、その中でアクションが生きているのが自分の理想です。泥臭い感じがなくて、映画のアクションって感じがします。

 

そういう意味ではあまりアクションが出てこない「来る」というホラー映画の岡田さんはすごくいいです。

”何か”に追い詰められていく役で、元々演技が上手い岡田さんだからちゃんと心情表現もできていて、オススメの映画です。

 

岡田さんが人生でビビったというか今思えばすごいと思う人に茂さんを挙げていたのが意外でした。Jフレで一緒だった時に楽屋に岡田さんが一人でいたら「おはよう」と挨拶していきなりゲッダンしてたそうな。意味不明なところが茂さんっぽくて好きです。