トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストはAIさん。

ポジティブでパーティピーポーなイメージがあったので苦手なアーティストでしたが、実は明るいテンションでのコメント撮りを要求されたりとか、暗い曲だけのアルバム作りたかったけど明るい曲もリクエストされてそれが叶わなかったとか、違った印象を受けました。エスコート役は茂さんでしたが、行きも帰りも音楽の話ばかりでとても興味深かったです。多分慣れない相手だから仕事中心のトークを茂さんはしたのだと思うんですが、OA部分は家庭の話がほとんどだったのでいいバランスだと思いました。

 

茂さんのビジュが久々にストライクだったんで個人的には嬉しかったです。

 

子守唄話の流れで茂さんはと振られて「演歌かな」と。スナックでお母さんが住み込みで働いていたので城島家は2階で暮らしていたそうです。すると下からお客さんが歌う演歌が聴こえてくると。太一さんにトークがトリッキーだと言われてましたが、茂さんの子供話を時々聞けるのは興味深いです。