トキカケ感想

TOKIOカケル。FODの有料版では、中村獅童さん・松本穂香さん回から未公開映像つきで見れるようになりました。

未公開部分というのは、主に番組収録前・後のTOKIOによるエスコート。

 

今のところ、茂さん2回、長瀬さん2回、太一さん1回、何故か太一さんが松岡さんの楽屋(TOKIO全員の楽屋?)訪問、って感じかな。

 

エスコートは、1回につき3分くらい。普段はエレベーターで移動するそうですが、密になるということで階段で移動しながらのトーク。茂さんがちょいちょい道を間違えたり、会話が微妙に盛り上がらないというか特に女優さんとか若手に対してぎこちないのが面白いです。

 

獅童さんが茂さんにギターの本数だとか話を振ってくれたの嬉しかったです。

 

あと今回のトキカケ。小澤さんが面白かった。中条さんも、バラエティのノリに乗ってくれていて楽しかったです。

 

スマホで何撮る?」では遂に長瀬さんが参加。ビーウォシュ、だっけ?そのゲームを紹介していました。

小澤さんは長瀬さんに憧れた青のジャケットを買ったそうです。あれ、小峠さんも買ってたような。

好きアピでは茂さんが初のグレー判定。松岡さんみたいにプレゼンして押せば黒になったかもしれないのにそれをしないでグレーをしみじみと嬉しがってる様子が可愛かったです。