DASH感想

鉄腕DASH。グリル厄介。外来種ではないのが意外でした。ウツボも生き物だしなぁ。ウツボを食べられれば少しは対策になるのか、ってことなのかな。

 

ただ今回は水中ドローンを使用しての釣りということで茂さんたちもスタッフさんもすごく楽しそうで。DASHのロケは過酷なイメージがあるので、今回はそれが良かったです。

結果、罠仕掛けた方がたくさん捕れましたが。

 

調べてみたら、素潜り漁はOKだけど、酸素ボンベ背負っての漁は禁止なんだそうです。

 

負けず嫌いの茂さんが何度失敗してもあまりイライラせずに苦笑いくらいだったのが印象的でした。だからよほど楽しかったのかなと。リチャードと加藤さんとのコンビネーションもよかったです。ダジャレ合戦に巻き込まれてましたが。