トキカケ感想

>shinruさん

スターをたくさん頂きありがとうございます。

 

TOKIOカケル。ゲストは光一さんと観月ありささん。

茂さんはこの収録時は体調不良だったため不在。せっかく光一さんが来てくれてたので残念ですが過去映像で「天使のお仕事」でシスター役の観月さんと共演する茂さんの貴重映像を見られたのはよかったです。恥ずかしいのでしっかり見れませんが。

打ち上げのとき、茂さんが「終わるのが寂しい」と泣いていたのが新鮮なエピソードでした。それを観月さんが今でも覚えていてくれるのが嬉しい。

ナースのお仕事と同じプロデューサーだったため松岡さんがその女性Pに電話で呼び出されて、泣いてる茂さんを松岡さんが慰めていたらしく、なんだその萌えエピソードは、と思いました。松岡さんは引いてたみたいですけど。

 

あと松岡さんの飼い犬のニコミの舌長写真は衝撃的でした。ほんとに長い。

 

観月さんが参加したというお祭り。水面に扇子を浮かべる風景がとても美しかったです。