出会いに感謝

毎日新聞で隔月連載していた茂さんの「出会いに感謝」。次の掲載日は分からないままでしたが12日に掲載されていました。次回は来年の1月15日。事務所の問題のことに少し触れつつも、基本的にはTOKIOのこと、代表取締役になったこと、二人のメンバーへの信頼、そんなことが書かれていました。

webでも読めますが紙面ではいつも写真をひとつ載せています。それは、今まではジャニーズ事務所提供だったのが今回はSMILEーUP提供となっていました。これはTOKIOがSMILE-UPに所属しているのか、はたまたエージェント契約状態なのかは分かりませんが関係が切れていないことだけは確かで、個人的にはそこがほっとしました。噂では怪しい人が新社長になるらしいですが公式発表もありませんので、今は公式発表のみを信じたいと思いますし、TOKIOが今後どうするか全然見通しはつかないし(株)TOKIOとしての今の仕事って丸亀製麺ネスレも他の事業も全部提携が終了していて、フマキラーが据え置き(と言っても毎年夏の一時期しかCMやってない)で、福島県としか仕事していないので収益がほぼないと思うんですが、まああの3人ならどうにかなるかもしれません。