TV fanの「TOKIOのお仕事」拡大版。
見開きでTOKIOが屋上に座って笑ってる写真。
笑いをこらえているような表情にこっちも笑顔になる。
カメラマンさんが何か言ったかリアクションしたのかな?(笑)

インタビュー内容はアルバム、そしてそれぞれの17歳の時について。

松岡さん作の「ロースピード」のアレンジを長瀬さんに頼んで、出来上がったものに松岡さんがOK出してるのに、「やっぱりダメなとこがあるんじゃないか…」と心配でメール送ったりスタッフを通じて探りを入れていたという長瀬さんw
結構気にするタイプなんですね。

このTV fan。写真が、ホムクルショットと、ツインタワー&山口さんのショットで分かれているんだけど。
何か雰囲気いいね。特にホムクルの微妙な距離感がw


昨夜の5LDK。ゲストは佐藤健さん。
いよいよ、るろ剣の実写版が明日公開。ちょっと楽しみ。

今回は苦戦してましたね。リンゴと梨は難しいかも。
山口さんが壊れて変な踊りしだしたときには「どうしちゃったの??」と心配になってしまいました(汗)

あと、気になったのが、料理を配っているときに、長瀬さんが茂さんの肩にポンと手を掛けていたシーン。
顔が映ってないから分からないけど、どういう流れで手を掛けたんだろう?


そうそう、昨夜のぐるナイのゴチ。
太一さんがアルバム宣伝した時に、その後で江角さん「TOKIOのライブ観に行きます!」って言ってくれたのが嬉しかった。