今更だけどジャニーズカウントダウンをもう1回ちゃんと観てみた。
・年明け後にTOKIO登場。長瀬さんと茂さんはバルーン。松岡さん、太一さん、山口さんはゴンドラ。改めて観ると、茂さんがすごい映っていることに気付くwそういえば高所恐怖症の茂さんは大丈夫だったのかな?
KAT-TUNがズッコケ男道を歌っているのは何度観ても面白い。若干みんな笑ってるし。亀梨さんがひたすら可愛い。目をパチパチさせるところとか。この可愛さは反則です(え)。
・キスマイ。ダンス上手いね。嵐の「Believe」だっけ?これ歌って踊っている時のキレが凄い。本家よりもキレがあるんじゃないかってくらい。
Sexy Zone。この衣装はどうにかした方が…。でも笑顔が眩しい、セリフも眩しい。恥ずかしげもなくやっているところがプロだと思う。
・ヘイセイ。リーダー?なのかな、あの男の子は。喋りがしっかりしているね。
・アンダルシアに憧れて。ジャニーズの伝統芸。何気にイノッチの踊りのキレが凄い。あさイチでのんびり話している人と同一人物とは思えない。亀梨さんは手の動きがすごく滑らかで女性的。
・マッチ登場。いい加減もういいよ、と思いつつも、そもそも「アンダルシア〜」は近藤さんの曲だから本人が歌わないとね。