鉄腕DASH
2年半弱も水路作ってたのか。そういえば茂さんがマラソン走っている時も水路作ってたものね。
最初は木で、その後は三和土で作って、最後は竹。
DASHにTOKIO5人揃ったのも嬉しかった。
リゾラバ。今年は手作りでのステッキゴルフ。
TOKIOがゴルフって画的に新鮮。
みんなで思い思いに砂浜に座ってゆったりしていて、5人でわいわいやってる姿見ているだけで楽しい。
砂浜の穴にボールが入っただけで茂さんよりも4人が率先して見に行く姿とか微笑ましい。
謎の白濁の液体に「増えた!」「減った!」「でんじろう先生に聞いてみよう!」で、本当に先生に聞いちゃうくだりとか。面白かった。


水路は、最後まで水が流れたのは感動しました。
三和土教えてくださって纐纈さんがガラケーで写真撮ってたのが可愛かったです。
せっかく教えてくださって、作業を手伝ってくださった水路が無事に完成して良かった。
で、オチは茂さんwまさかまた脱いでるとは。太ったなーって思ってしまった。着痩せするタイプ?
最後は茂さんの入浴シーンと股間にモザイク。普通に感動で終わらないのがDASHっぽい。


新宿DASHは、謎の動物がたぬきだったのが驚きでした。
夏毛のたぬきなのね。

で、土作り。
ガラス瓶から軽石が作られるのがびっくりしました。


あとはワインの瓶以外はきちんとリサイクルされているのが素敵だと思った。