DASH感想

鉄腕DASH。リゾラバ2021。

今回はTOKIO以外に森本さんも参加。

後輩がくるとどうなるのかちょっとだけ不安だったけど、結果的には楽しかった。若い人がいると元気で盛り上がるなーっていうのが正直な感想。

TOKIOだけだともう9年もやってるから盛り上がりきれないし、大体いい年の大人がそこまではしゃぎきれないのかも。にしてははしゃいでる方だけど。

 

巨大ブランコとても面白そうでした。

高所が苦手な松岡さんも茂さんもよく頑張ってましたよ。太一さんは流石、軽いシ運動能力も高いから上手。

海水が冷たいからか、カメラに写りたがり&リアクション取りたがりな茂さんが珍しく早めに終わらそうとしてたのが面白かったです。本当に大変だったんだろうな…。

 

あと、茂さんの右足の静脈がぼこっとなっているのが気になりました。今は治っているんだろうか。心配です。

 

尻相撲は茂さん強いね。太一さんは軽いからってのもあるけど。

 

で、最下位の茂さん。罰ゲームでブランコしながら恥ずかしいことを言う、というので松岡さんに「プロポーズ何て言ったの?」に恥ずかしながらも言った言葉が「君と君の家族全てを幸せにするよ」。うわあああって思いました。素敵な言葉なんだけどなんか恥ずかしいのとそういうのテレビで言ってほしくなかったなとか、家庭が何十年も上手くいきますようにって祈ったりとか感情ごちゃごちゃです。

 

とにかく、今回のリゾラバは大掛かりで楽しかったです。