TV fan

TV fan買ってきました。

TOKIOのお仕事コーナーは、茂さんと松崎祐介さん(ふぉ~ゆ~)。

祐介、と呼ぶほど仲が良い二人。写真も、松崎さんが茂さんに抱きついていて、こんなことができる後輩なかなかいなさそうと思いました。

ふと思ったのが。トキカケなどで松岡さんが、茂さんが後輩とサシで飲むのは珍しい的なことを話すけどもわかっているだけで丸山さん千賀さんそして松崎さんと、結構後輩と飲む機会や話す機会が増えていたんじゃないかな?と思います。で、それを茂さんから話さないから、松岡さんにとってはいつまでも上記のイメージのままなのかなと思いました。

 

対談の中では、MAの屋良さんの名前が出てきて懐かしい気持ちになりました。

直接見たことは無くて、DVDで観たり、レポで読んだときに昔のTOKIOのバックと言えばMAだったので。

少クラプレミアムでもMAの独自のコーナーがあったことを思い出しました。

 

松崎さんと茂さんが初めて会った時のエピソードが面白かったです。なかなかジャニーズジュニアだと信じない茂さんが(笑)

 

あとは、茂さんのことを色々褒めてくれて、茂さんが照れてるのが可愛かったです。

話しながらも、このエピソードは言ってよいのかちゃんと確認する松崎さん素敵でした。

 

話変わって。

年2回OAしている日テレの人気番組DASHでイッテ~が10月7日に放送されるそうで。

楽しみです。

タイトルもこのままなのかな?