いろいろ吐き出し

>shinruさん

スターをつけて下さってありがとうございます。

 

Twitterのトレンドに上がっているからって視聴率と結びつくわけじゃないし、トレンドに全くあがらなくても数字がいい番組はあるし、ネット記事(週刊誌記事のネット版も含む)に書かれていること=本当のこととは限らないし、(さいぞーに至っては、あれはついったーとか某掲示板で書かれていたことをまとめてるだけの記事もあるから。何でそう言い切れるかって、自分が書き込んだコメントや話してた会話が使われてたことがあったから。それからは記事にしてほしくないような不満は書かないことにした。今はもう何年もあの掲示板に行ってないけど当時はそんなことが多かった)

ただ、たまに記事が正解のときがあるからタチが悪い。スポーツ新聞や週刊誌で書かれていたことをテレビやラジオも取り上げるから、あたかも「新聞や週刊誌に取り上げられたら真実」っていう風潮になるのが怖い。良い便りならいいんだけど。

ロケしているからってすぐにOAするわけでもないしもしかしたら事情で御蔵入りになることだってあるんだよ。

って、最近ふと思ったことです。