久々のトキカケ

待ちに待ったトキカケ。トーク中心で楽しかったです。

ゲストは江口さん。

役柄は柔らかいもの、優しい系が多い印象ですがワイルドさと繊細さを持っている方だなと思いました。

 

太一さんがベストではなくスーツになっていたのが気になりました。

 

珈琲を淹れる時に「の」の字をかかないで淹れるのが興味深かった。あれでもいいんだって思いました。美味しそうだったな。

で、TOKIOみんな珈琲が好きなんですね。それも知らなかったです。

 

太一さんのいちご狩りの話がほのぼのしていて良かった。

あと松岡さんがあんこを試食したときに「おいしい。疲れてんのかな」と言ってたのが気になりました。

疲れやすくなってるのかな。

 

利きあんこ対決、全員正解お見事でした。大福はほとんど食べないけど、美味しそうに食べてる姿を観ると食べたくなります。