映画

「コンフィデンスマンLP ロマンス編」を観に行きました。

面白かったです。ドラマ版は1~3話くらいしか観ていないんですが、ドラマ版で騙された側の人たちがポイントポイントで出てきて懐かしかった。

ダー子達がどの時点からどう騙しているのか気をつけながら見ていましたが、すっかり騙されました。

そこもか~っていう驚き。

誰がどう騙されていたのか分かった上でもう一度観たくなりました。

三浦春馬さんの詐欺師役がとても嵌っていて良かったです。今まで観た役の中では一番良かった。こんな表情もするんだ、という発見がありました。

若手俳優さんたちは格好良い役が多いけど、悪役や間抜けな役をやった方が表情が豊かだなと感じることがあります。