映画感想(ヲタクに恋は難しい)

映画「ヲタクに恋は難しい」を観ました。

 

麦茶のシーンは面白かったです。

 

あとはつまらなかった。

こんなにつまらない映画は久々です。

ムロツヨシさんとか菜々緒さんとかのコメディ演技はいいんだけど、勿体無い。勿体無いです。

映画やドラマで、人が沢山いるお店で食事中に大声出したりとか仕事中に私語するとかそういうのが好きじゃないんですが「いやいや有り得ないだろう」というものが多すぎて萎えました。

ニコ動的なテロップもちゃんとやれば面白いけど、この映画に関して言えばいらない。

ミュージカル部分は全般的にいらないし、あっても時間が長すぎるのでせめて2/3くらいカットして欲しかった。

「屍人荘の殺人」も酷かったけど、あれの方がまだストーリーとして成立していました。