トキカケ感想、GOETHE

TOKIOカケルは総集編。

未公開トークは、二宮さん、菅田さん、柳樂さんの三人がありました。

少しでも未公開があると嬉しいです。

 

茂さんが嵐メンバーをプライベートで見たことないっていう話とか、松本さんに一番気を遣いそうとか、そんな話が面白かったです。

 

あと、長瀬さんの連載が載ってるGOETHE買ってきました。

確か随分前に自作ギターのプロジェクトをやっていて、それがようやく完成したとのこと。シルバーのシンプルなデザインのエレキギター。かっこいいです。そして今回はTOKIOの音楽、長瀬さんの考えるアイドルバンドについてたくさん方ってくれていました。

印象としては、楽器さえあれば音楽はできる。って感じかな。

TOKIOで音楽をやる。その意思がとても伝わってきました。

それが何年後か何十年後か分からないですが、メンバーが元気でいる限り、その目標はいつか達成されるんだろうな。

 

自分の中では五人で演奏する姿を見たいとは思わないけど、多分長瀬さんも他のメンバーも五人がベストなんだろうと思います。それはそれで…。そうなったらそうなったらで自分は多分不平不満言いつつも彼らの音楽を聴きたいって最終的には思っちゃうんだろうな。