トキカケ感想

TOKIOカケル。好きアピールのコーナーにブラマヨさんが参戦。

ブラマヨさんがいるだけでこんなに面白くなるのかというくらい面白かったです。

 

TOKIOが女性に対してあーだーこーだ言うのは面白い時もありますが、そういう姿はそこまでみたく無いし、茂さんの必死な姿もあんまり…。

でもブラマヨさんのツッコミがあるだけで全然空気が違って。ものすごく楽しかった。

 

茂さんはカットされないようにメンバーの名前を出したのかな。

長瀬さんが小学生の時に合宿所で怪談話したら「眠れない」と言われ、その後ジャニーさんに「YOU何やってんの!眠れないじゃん!明日学校なのに!」とガチで怒られたというエピソード。

松岡さんは覚えていたらしく、茂さんにつっこんでて、その様子を見た吉田さんが「お盆の集まりみたい」と形容していたのが印象に残りました。