DASH感想

鉄腕DASH

前半はグリル厄介。太一さんと横山さんと加藤先生。

でも、ほとんど横山さんが喋っていて太一さんはゲストみたいでした。

しょっちゅう川に来ていないから川の生物は見慣れないものばかりだし。漁の種類にしても過去コーナーの記憶にしても横山さんの方が詳しい。

知らない、という方が新鮮なリアクションでいいんですけど、なんだか太一さんの良さが潰された感じがしました。

 

外来魚の料理も、料理人の工夫が素晴らしくてよかったですが、ちょっと長かった。

もう少し太一さんの言葉が聞きたかったな。消化不良に終わった回でした。

 

後半はDASH島。リゾラバ2020。

4人があまり距離を空けずに会話しているから、とても今年の映像とは思えずちょっと心配。

まあ4人が楽しそうでよかったですけど。

いっつも海に落ちるのは茂さんが多いので、長瀬さんが勢いよく海に落ちたときは新鮮でした。

今回、全員海に落ちてましたね。ある意味貴重な回でした。

茂さんがボードに乗った瞬間に後方に転倒して浜辺に腰打ち付けたときに松岡さんが心配そうにしてたのがツボでした。

太一さんは身軽ですね。もう少し練習すれば乗れたかも。長瀬さんも、あの身長の割にはバランス良いから体が軽い。

 

あと松岡さんがシマヘビの子供には平気だったのが意外でした。ちっちゃい蛇は大丈夫なんですね。

 

次回は番組対抗特番。9月2日のタヒチに載せていた4人の写真はこれだったんですね。

DASHカレーに新たな隠し味をつけたとのこと。どんなものになったか楽しみです。