やる土

普段は出勤時には地元のラジオを聴く。

TOKIO出演のラジオを聴いてしまうと仕事へ脳の切り替えが難しい、でも今日はやる土を聴きながら出勤しました。

茂さんの声は落ち着きます。

やる土メンバーも、メンバー同士のやりとりが大分慣れてきて楽しそう。ぶっちゃけ、電話出演していた頃のおきょんはやる気なさそうで好きではなかったけど、今は一番喋っているし、出演者の情報も過去もあんまり知らないみたいで、この間も茂さんに「いつからレコーディングしてないんですか」とさらっと聞いたりとか。ラジオ開始日に下ネタを茂さんが言ったら絶対嫌ってんじゃないかと不安でしたが、今では仲良く喋っているというか敬ってる?感じもあるので安心しています。