トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは山本舞香さん。たまに見かけるのでバラエティタレントだと思っていたら女優さんだったんですね。

 

話の内容的に、元々ヤンチャだったのかなというイメージ。地元の付き合いも。

割愛されていた話が気になりました。トキカケで割愛ってなかなか無いから。

TOKIOが引くほどってなかなかだなと。

 

初対面だった松岡さんのイメージが「チンピラ」というのには笑いました。多分最初は「ヤクザ」って言おうとしたのでは。

 

好きアピコーナーで長瀬さんといい感じになってたので、お似合いだなぁって思うんですが、肝心の長瀬さんが、自分が愛されてることに鈍感なのでは?と思いました。