DASH感想

鉄腕DASH

冒頭10分くらいはTOKIOメンバーは出ず。いよいよだなぁって思います。

 

サルノコシカケを煮詰めた漆黒の液体。

まるで超新水。

すっごいエグ味があって苦そうなのに真顔で飲める茂さんがすごいです。

 

後半はグリル厄介。以前は駆除目的で行った対馬の外来のツマアカスズメバチ

今回は食事にするために駆除。

 

グリル厄介の茂さんは大抵足でまといになるけど今回はスズメバチを網で捕ったり、ドローンでスズメバチの巣を見つけたりと役に立っていたのでよかったです。

網で捕る姿かっこよかった。

 

実食のときはダジャレがなかなか出なかったけど、カット掛かったあとで「ハチきれんばかりの拍手を送りたい」と出たのがギリギリでも言えたのがよかったです。

 

顔がすっきりしてたせいもあって、今回の茂さんはかっこよかったです。

変にバラエティモードじゃなくて自然体だったのもよかった。