やる土

あっぱれやってまーす土曜日。

今回も面白かったです。

茂さんからは昔の長瀬さんの愚痴(苦笑)

フェスの打ち上げを赤坂でやったときのクレジットカードジャンケン、あとはライブでの尺間違え。

 

おきょんがいるからか、ライブの話、セトリの決め方の話、ステージの移動の話など沢山話してくれるのが嬉しい。

心の中では、カウントダウンライブ以外でTOKIOは大きな会場でやったことないじゃん、ってつっこんじゃいますが。

 

これ、前にも書いたけど、やる土新メンバー第一回目で茂さんが下ネタ言っておきょんが引いてた気がしたから、大丈夫かなと心配でしたが、おきょんにとっては「優しい人」は茂さんやブクロさんらしいので、慕われてるようで何よりです。

若いアイドルさんが一緒だと茂さんはおじさん扱いされてしまうけど、やる土の会話ではあまり年齢差を感じる話題にならないのでそこは安心できるところです。