トキカケ感想

TOKIOカケル、ゲストは木村さん。

長瀬さんとはラジオでがっつり話したり、太一さんとはビビットで番宣時に話したことありますが、デビュー後のTOKIOみんなと木村さんのトークは初だったので新鮮でした。

 

最初はみんな「木村さん」とさん付けで、昔は「くん付け」だったから距離を感じましたが、木村さんの方から崩してくれて、「くん」付けに徐々に変わったのがよかった。

 

茂さんの木村さんへの呼び方は、最初は「木村」、デビューして「木村くん」、現在は(テレビでは)「木村さん」。

茂くん、と呼ばれてましたが、これもテレビで聴くと新鮮。

 

知らないエピソードも沢山で面白かったです。特に松岡さん。あの紫スーツが木村さんからの贈り物だったとは初耳です。

 

茂さんが美容室に連れて行ってもらった話はラジオで聴いたかな。道を渡るだけ、っていうのが面白かったです。そんなに近いとこw

あと「原宿の合宿所の無限の住人」という言い方が面白かったです(無限の住人は、木村さんが主演した映画。原作は漫画)。

スウェットにロンTを中に入れて、耳かきしながら木村さんを迎えていた茂さん。

バンド活動はしていたとはいえ、ダンスレッスンもあまりせず、合宿所にずっといて耳かきしてる。不思議な存在だったんでしょうね。

 

長瀬さんのことを「智也」と呼ぶのは木村さんだけなので新鮮でした。

お勧めのバイクを探すくだり。この二人が居たら目立つだろうなぁって思いました。

 

FODの有料配信では、トキカケ後のトークが少し。木村さんと長瀬さんで。内容は名前の呼び方について。

ほのぼのしていて良かったです。