おやすみ

新しい敷布団はとても寝心地が良かったです。

 

今日は掃除、片付け。

要らないもの、要る物と分けて、収納ボックスを買いに行って。また掃除して。

昔の懐かしいものが出てきたり。進研ゼミのグッズとか。どういう仕組みだったか覚えてないけど、財布とかカメラとか、何かポイントが貯まると応募できたのかな。カメラまでもらえたのは感動したのを覚えています。当時はフイルムのカメラ。撮ったときは上手く撮れてるか解からないので、現像するときがわくわくしたものです。

 

あとは朝は珈琲を飲むのを休日の習慣としています。

これは数ヶ月続けていて、これが楽しみになってるかな。

最近は映画はあまり観ていない。混んでない朝方に行くようにはしてますが、面白そうなのが少ないので。三角窓~は気になってるので、いつか行こうと思います。