トキカケ感想

毎年のようにゲストに来てくれている松坂桃李さん。

4月からかトキカケは存続するか分からないし、最後の出演かもなぁって思いながら見てました。

ちょっとTOKIOの話が多くて大丈夫だったかなと思いましたが、桃李さんが楽しそうにしていて良かったです。

 

メンバーの話をたくさん聞けたのは良かった。松岡さんが新幹線寝過ごすなんて珍しい。新幹線は1回くらいしか乗ったことないから分からないけど、アンビシャスのAメロは終点の合図なのかな。

太一さんは、お姉さんの誕生日を2日間違えていた話。思い込みでそうなってたんだろうか。

茂さんは去年のクリスマスに買い出しに行ったときにコインパーキングの6と9を見間違えて3500円ぐらいを払った話。

長瀬さんは銭湯に行ったときにマスクしながらシャワーを浴びようとしてしまった話。

桃李さんはワンピースの新刊を間違えて2冊買ってしまった話。

 

どれも彼らの意外な一面だったりプライベートを垣間見えて面白かったです。

 

最後に桃李さんに結婚祝いの花束を渡していたのが印象的でした。FODプレミアムでも話してましたがTOKIOに愛されてると感じたシーンでした。