バースデーカード

先日のこと。誕生日の日にTOKIOのファンクラブから誕生日カードと動画のバーコードが送られてきました。ありがとうTOKIO

TOKIO4人からの誕生日祝いもこれが最後。何とも、何とも感慨深いと思いつつも彼らの笑顔を見るとそういうものも吹っ飛ぶ感じです。

動画の内容は当たり障りないんですけど、その当たり障りなさを隠さないぎこちない祝い方がTOKIOっぽいw

ほんと、ファンサービスの顔が苦手っていうか。そこがいいんですけどね。

誕生日にプレゼントを貰うのはTOKIOのファンクラブくらいなものなので毎年楽しみにしています。来年はどうだろう。(株)TOKIOはファンクラブ?を継続してくれるんだろうか。そこだけが少し心配です。