新装開店トキカケ感想

今回でTOKIO3人。リニューアルしてより爽やかなセットのトキカケ。なんだろう、今までよりもお金かかってる気がする(苦笑)長瀬さんのギャラが減った分というのがあながち本当な気もします。

初回ゲストは鈴木亮平さん。そしてエンジェルちゃんという枠にバービーさん。女性ゲストはバービーさんがずっとでもいいような気もする。もう少しTOKIOと絡みが増えれば盛り上がりそうな。

 

鈴木さんは4回目の出演なのでTOKIOとも息が合っててトークは楽しかったです。

 

過去映像では長瀬さんが出ていて、ああ本人から承諾得てるのかなって思いました。一応今は一般人ですからね。

太一さんも「あのときとメンバー変わってますが」と。ほんと彼らは隠し事がないっていうか、そのままで。そういうところが好きです。

 

鈴木さんのシロナガスクジラクイズ面白かった。ゲストの負担は大変だと思いますがベタなクイズ番組、慣れない司会に奮闘するゲストの姿に意外な一面が見えたりするし、誠実さも見えて自分としては楽しい企画です。

 

最後、いろいろあって茂さんが優勝して商品のくじら着ぐるみをもらったときに松岡さんが「息子が喜ぶよ」と言っていたのが印象に残りました。多分、まだ1歳だからそこまでキャラクターモノへの認識は出来ないと思うけど。TOKIOってメンバーが好きで、その家族まで愛情注いでるイメージがあります。