トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは大地真央さん。エンジェルちゃんという女性ゲスト枠はオアシズの二人。

せっかく二人も来てくれたのにTOKIO・ゲスト・オアシズのクロストークが少なかった印象があって勿体無かった。

ゲストとのこれまでを振り返るVTRはいるのか?と疑問。過去映像を流すことで長瀬さんを映して、4人時代を無かったことにしないという演出なんだろうか。

番組のコンセプトが「友達」ですが、無理にそれを推さんでもと思います。20世紀少年の「ともだち」を彷彿とさせる。

 

 

そんな中でも少ないトーク、面白かったです。

目玉焼きアートとかTicTocとか。

茂さんの動画がすごく可愛かったです。なんだあのあざとさ(さては嫁や息子と一緒に遊んだことがあるのでは)。というのはおいといても可愛かったです。

 

松岡さんのは可愛いけどかっこいいって感じ。

 

目玉焼きアートはその発想とタイトルにセンスを感じました。

 

FODでは会社の話が少し。真央さんがお祝いとしてクッションを株式会社TOKIOにくださったそうです。

本編で話してましたが、まだ筆記用具や電話くらいしかないらしい。一応事務所らしきものがあるのか?それともジャニーズ事務所内の部屋を借りてるんでしょうかね。