DASH感想

今回の鉄腕DASHは面白かったです。前半は太一さん、後半は茂さんと太一さん。

やっぱり1時間TOKIOの誰かしらが出ていると全然満足感が違う。

 

前半は新宿DASH、後半はDASH島。

 

新宿で苺を育てて3年目。あっという間ですね。

毎回きちんと実が生っているのがすごい。

ハート池も、人工池なのに水質が良い池にまで発展したのが凄まじい。裏で管理しているスタッフ達の努力の結果でもあるんだろうなと思います。

 

川口先生のテンションを上げさせた人が勝ちというムシ1グランプリ(M-1グランプリ)が面白かったです。

 

島。海上サウナっていうのがあるんですね。フィンランドに。

それを島でやろうとする茂さん。誰も異を唱えないのが面白い。

こういう茂さん発信の企画はうまくいかないことが多いけど、多分太一さんも一緒にやってくれたせいか、成功してたのが良かったです。

 

クモのときに4人ではしゃいでたのが楽しかった。

サウナで熱くて飛び出した茂さんが海までダッシュしてたのが印象的でした。砂浜でよくあんなに走れるなと。元気になって良かったです。少しでもサウナに入っていたからか肌ツヤよくなってたし。

 

それにしても木の枝と、流れ着いてた布で即席でテントを作ってしまう茂さん、なかなか器用では。