FC動画

忘れた頃に届くFC動画。

 

TOKIOが「ファンのみなさんと~」と言う度にむず痒くなる。

そんなん今更。って思いつつも、3人になって、5人のときには誰かに任せればいいやーみたいだった頃から危機感っていうか一人一人がやらなきゃだめだって気になったのか(4人のときからもFC動画は増えてきてたけど本人たち主導って感じじゃなかったし照れ隠しの発言が多かった)50前後で肩の力抜いていい感じになったのかも。

 

とにかく、嬉しいですよ。3人がファンのこと考えてくれるってだけで。軽いもんですよこっちは、簡単に手のひらで転がされますよ。

 

っていうかそんなにファンの声って届いてないの?まあバンドやってーはスルー事項なんでしょうが。

何にしても、まさかまさかのTOKIOがアラフィフになったら30代のときよりもアイドル活動してくれるっていう妙な事態で、長年応援しているといろいろあるし先が全く読めなくて面白いなぁって思いました。