DASH感想

鉄腕DASH

 

二宮さんに無理にイモリを触らせようとしていたのは少しやりすぎかなぁと思ったけど(人肌の温度にずっと触れてるイモリにもよくないし)それ以外は楽しめました。

 

火起こしのとき、あんなに小さな火種に息を吹きかけて炎にまでした太一さん。かっこよかった。それまではふざけたりしてたのにギャップが。顔がガマの綿毛だらけになってるのにカメラ映りとかそういうのも気にしないで。火起こししたあとも顔よりも火を気にしているのが印象的でした。

 

あとスイカ。102日かけて作った小玉スイカ。可愛かったです。二宮さんのメンバーカラーである黄色のスイカを育てていたというのが粋でした。

 

太一さんは岸さんに甘いと言われるけど、素直なのと動植物に対してまっすぐ向き合っているからそういうところが好きなのかも。太一さんが可愛がっている様子がよく伝わってきますし、二人共いいコンビだなと思います。

 

今年から3人グループになった太一さん、グループが休止状態の二宮さん、そしてメンバーが5人になった後輩の岸さん。3人がまたこうやって集まって番組でわいわいできているのが奇跡的、来年も楽しそうな様子が見られればなと思いました。