主題歌

茂さんが主演させていただく、原作が漫画の「サムライカアサン」の主題歌が茂さん作詞作曲の「ココロに花」。歌うのは関ジャニ

 

というニュースをさっき知りました。

ぼーっとネットを見ていて、あーサムライカアサンのPR映像がついに流れたのねぇ、でも恥ずかしくて見れないわ(写真ですら)。とスルーしていたので今の今まで気がつかなった。

 

まじか。

まじですか。

 

願い続けて良かったです。茂さんの新曲をこういう形で聴けるなんて。しかも関ジャニ!11月17日発売のアルバムに収録してくれるそうなので、それを楽しみに生きていきたいと思います。

茂さんの誕生日発売というのも縁がある。