キッチンカー

他社のCMに出るときは期間限定であったり、CMキャラクターということで会社の運営や商品開発に責任がそこまであるわけじゃないけど、㈱TOKIOとして関わると、責任度が増すんだよなと思います。一蓮托生っていうか。

それが今までと違うところだなと。

 

丸亀製麺さんとの共創。

第3弾はキッチンカー。

最初の会見のときに出ていた企画は概ね現実になっているんだと感じます。

太一さんの食育とか。

茂さんのはキッチンカー。丸亀が無い地域へ。具体的にどこに行くか分からないし、やるなら規模とか、うどんを作る時間配分とか、食べる人たちへの配慮とか必要だと思うんですが。現実的にはうどん弁当の配布がいいんじゃないかと思うし、食べるスペースが確保されているなら通常のうどんスタイルがいいだろうし。

 

キッチンカーの外装を茂さんが作っている映像を見ました。物を作ってる姿は何度も見てもかっこいいと感じます。

 

ただ、㈱になってからタレント活動は下火になるかと思ったら、まあ嬉しいことなんですけど全然今までと変わらず(むしろ今までよりも?)忙しそうなメンバー達なので健康面に気をつけて欲しいなと思うのと、手を広げすぎずねと勝手に心配しています。