サムライカアサン3話目

サムライカアサン3話目。

自分が精神的に成長していないせいもあって、よい子の絡みがうざくて嫌な気持ちになりました。

ガチで。

あそこまで愛情ある感じじゃなかったけど親ってあんな感じで何でもつっこんでくるよなぁって。

郵便物は全部チェックされるし。

絵の道に進みたかったけどそれも潰されたし。

 

よい子の良いところは武士のためを思って、と言わないで「自分がそうだから」と言うところが素直だなと思いました。そういう言い方っていいなって思う。「貴方のためを思って」と言われるのが一番嫌だから。

 

今回はジョージの存在が良かった。よい子のことも分かってくれるけど子供の側にちゃんと立ってくれる。あんな親がいたらいいなぁと思います。よい子も、「少しは自分も変わる」と行動に示すところが可愛いなと思いました。