スーツ

スーツオブザイヤーというのものにTOKIO3人が選ばれて受賞したとのこと。先ほどトークセッションの生配信を見ましたが、会社経営されている方たちに混じってのTOKIO

てっきり他に芸能人とかいるのかと思ったら全然違って雰囲気で、それぞれの会社で力を入れていることを喋ったりしていてさながら会社間の会合みたくなっていました。

50前後の3人だから当たり前と言えば当たり前ですけど、しっかりした受け答えをしていて、すごいなーって思いました。凛々しい姿でした。

 

そして、スーツのデザイン?をされている方が総評を話していたのですが、スーツというものにとても愛情を持っていて、もっとみんなに着て欲しいということを感じました。

出来れば、スーツが中心のステージだったので女性陣もスーツだったら良かったのにと思いました。