キッチンカー

丸亀製麺TOKIOの協同企画。こども弁当、トマたまカレーうどん、そしてキッチンカー。

キッチンカー自体は今までにもあって医療関係者などの所に行っていたようですが、今回は車体の外装も改良して、地域の方々の応募によって巡るとのことで。

こども弁当がマザー~の賞をもらっていたり、実はカレーうどん開発に行き詰まっていたところトマたまカレーがヒットして100万食突破したとかで、TOKIOすごいなぁと思いました。

カレーも、万人やこどもに受けるのではなくて、思い切ってニンニクを効かせて辛くしたのが良かったのかもしれません。

 

こうして見てると会社立ち上げからこの年末までずーーっとTOKIOからはお知らせが続いていて、こんなことになるとは4月の時には考えてもいなかったから嬉しいことです。