おしゃれクリップ

おしゃれクリップに太一さんが登場。司会の育三郎さんとはご近所付き合いの仲なのでトークが盛り上がっていたように思います。

進行中のプロジェクトの音楽の話が気になる。

30代前半くらいまでのギラギラした太一さんも良かったけど、今は熱いながらも人柄はまあるくなって誰かのために頑張っている姿はかっこいいし頼もしい。

ぐるナイの元プロデューサーからもコメントが来ていたのには驚きました。

5人だったTOKIOから3人になって、元々才能があった太一さんの能力が今一番花開いている気がします。

 

あと久々にファンタスティポの踊りを見られたのがよかった。可愛かったです。もう15年も経つんだなぁ。なんだかんだであの2005年くらいのとき、TOKIOが10周年超えたあたりが自分もファン熱が熱かったし、勢いのあった時代だと感じます。

それで15年経って、いまだに太一さんは活躍しているんだからすごいです。