TOKIO GARAGE

ファンクラブ特典の動画。TOKIO GARAGEの第2弾。

こんなに短いスパンで上げてくれるのが嬉しい、と思ったら二本撮りだったみたいで。そういうのを言ってくれるのもTOKIOっぽい。

こういうのを5人の時や4人の時にやれたかというとやろうとも思わなかっただろうし、自分もそこまで望んでなかったし、というか彼らをテレビで見ない日がないくらいに忙しく仕事していたからどっちかといえば会報のインタビュー内容を充実してくれた方がいいなと思ってた。

今は、年齢も年齢だからこういう動画が増えるのも嬉しいなと思っていたら、バラエティも他の仕事も全然衰え知らずでただただ仕事が増えているだけではと妙に心配になってしまう。

とはいえ3人のゆるーい動画を観れるのは嬉しいです。

自分は茂さんが好きだからどうしてもそこ中心に観るけど、茂さんと松岡さん、茂さんと太一さん、それぞれの間柄がなんとも温かくて、気遣いがあって、そういうところがいいなと思います。

で、今は副社長としてバリバリビジネスやってる太一さんが3人でGARAGEやってるときはふざけたりしていて、そういう太一さんが観れるのが貴重だと思います。