RIDE ON TIME 3回目

TOKIOのことを4回に渡って特集で放送してくれるなんて夢のようです。

3回目は松岡さんのことをフィチャーしつつ、やっぱり㈱TOKIOの中核は太一さんなので太一さんのパートが多いですね。あんなに仕事して体大丈夫なんだろうか、と思う反面、会社があるということで責任感もあり安心感もあり、頼られている存在ってことでもしかしたら太一さんにとってこの多忙さはあまり苦では無いのかもしれないと思いました。

 

東京ゴッドファーザーズ」舞台のメイク室でインタビューに答えながらてきぱきとメイクする松岡さん。

ライブでTOKIOでメイクするメンバーはいないと。居るとしたら茂さんくらいだろうな。島ロケでもどうらん塗ってたことがあったから。

よくジャニーズっぽくないと言われるけど、メイク無しでテレビで出るところが一番そうかもしれない。

 

太一さんと井ノ原さんの会話では、井ノ原さんが「ジャニーさんは誰も思いつかないことをやる人を応援する人だった。㈱TOKIOを作るなんて考えたこともなかったと思うから、きっと喜んでくれてると思うよ」みたいなことを言ってたのがとても嬉しかったです。

もしかしたらすぐに躓くかもしれない。でも太一さんの親友が応援してくれているならきっと大丈夫だろうと思います。

 

あと「メンバー同士阿吽の呼吸で分かり合ってると思ってたけど喋らないと分からない」みたいなことを太一さんが言っていたのが印象に残りました。

TOKIOほど仲が良くても、いや仲が良い・年齢が離れているからこそ深い部分まで聞きださない(それはそれで気遣いがあると思うんですけど)結果、結構分かっていない部分があったんだろうなと思いました。

でもそれが50間際で判明して、それでここからまだ新しいことをやってくれるんだから有難いことだと思います。TOKIOをテレビでこんなに観れるなんて本当に嬉しい。

 

来週は茂さんが出演しているドラマ「サムライカアサン」とかギターのシーンを少し観れそうで楽しみです。