トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは有村架純さん。

わかりやすくTOKIOがデレデレなのが面白かったです。最早隠そうともしていない。

有村さんが10代のときに茂さんと共演したとのことで、テレ朝の早朝情報バラエティのココイコの初島ロケだと思うんですが。

あれか!と。あれで有村さん出てたんだ、と驚きです。

 

他のゲストもそうだけど、トキカケは俳優さんが番宣とはいえ何度も出てくれているので過去の歴史を自分たちの番組で振り返れるのがいいと思います。

 

捨てられないもので茂さんは昔のTOKIOのテレビ番組とかデビュー前のライブ映像とか、と話していましたが、何でそれを事務所ではなく茂さんが持っているのか不思議です。リーダーとして管理していたのか、記念に茂さんがその都度もらっていたのか。

太一さんが「持っておいて~」と言っていたのが印象的でした。

 

涙の話。松岡さんはV6の解散コンサートでものすごく泣いていたと。太一さんのジェスチャーでその様子がよくわかりました。でもね。さよならと正式に挨拶もされないで解散されたり、急にバラバラになられる方がファンはもっと辛いと思いますよ。

 

一人旅の話。はるかさんはスペインやアルゼンチンに一人で旅行に行ったとのことで勇気あるなぁと感心しました。自分なんて日本国内の移動だけでもどきどきして腹痛になるのに。