DASH感想

鉄腕DASH

DASH海岸1時間。

クラゲの赤ちゃんを探したい茂さん。ノリノリの木村先生、桝さん。

この企画って出演者がやりたいことが主導なのか?

開始すぐに見つけた茂さん。目が良いのか悪いのかよくわからない人です。海のものは見つけやすいんでしょうか?

シロウオの卵もリモートで見つけてたし。

 

海岸組は茂さんのゆったり感、桝さんの元気さ、木村先生のお茶目な感じが相まってすごく心地よい雰囲気です。

 

シロウオはハゼ科、シラウオは鮎の仲間、初めて知りました。

 

シロウオの漁師さんの柄杓の使い方が見事でした。沢山とることはできないけど漁って本来は食べるものだけ捕るというのがいいんだろうなぁ。